ブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

「 桜 」 咲き始める事務所前!

007029031037

事務所前の公園のサクラがやっと咲き始めました!

東京の友達のフェイスブックには、満開に咲いた神田川の桜がアップされてましたが、こちらはまだまだ3分咲きといった所でしょうか。

早く満開にな~れ! 伊丹空港が近いアイデン事務所の前では、桜と着陸間際の飛行機が一緒に見れます。自然と超科学のハイブリッドな景色、なかなかのものですね。

春の 「 アイデンBBQ 」!!

096086083077093094

Happy Spring!

アイデンの社前の桜がようやく咲き始めました!

桜の季節が終わると あっという間に気温が上がり、アイデンもエアコン工事で忙しい長い夏を迎えます。忙しくなると、またメンバーが顔を合わせられなくなるので、その前にみんな揃って倉庫前でバーベキュー! お腹の大きい専務が女手一つで頑張ってくれました(泣)

「 The AIDEN BBQ 2016 Spring !! 」

と、叫びたいところですが、3/27の事ですので、少し期待した桜も咲かず、しかも通り雨がしっかりドッキング。そんな時、必ず始まる「日頃の行ないの悪い人間」と、「雨男」探し。

しかしここまで用意した以上、何が何でも肉を焼いて食わねばならん! 倉庫と工事車両をブルーシートでつなぎ、即席の雨避けタープを造るとあら不思議、逆にアウトドア感が出て皆で大きなテントの中にいるような、居心地のいい一体感が生まれました。

ピンチはチャンスとはよく言ったもの。余計に楽しいBBQになりました!

仲間はいいですね。最高です!!