ブログ

2015年度 AR社忘年会 in 梅田!!

Share on Facebook
LINEで送る

141149151153152

12/5、梅田にて、AR社主催の忘年会が開催されました!

2支店合同の開催でしたが、お店を貸切り100名が参加ということで、まるで満員電車の様でした。

アイデンからは、2名が参加。日頃はお互い制服でマジメな仕事の話しかしない人たちとの、お酒とおいしい食べ物を囲んでの爆談笑は、お店の中で汗をかくくらい楽しいものでした!!

あちこちで名刺も飛び交い、誰かの名刺が電車の切符のように落ちて踏まれているのもありました。恐ろしい!

今年もあと僅か。ここで得たエネルギーで残り20日をまた頑張って、気持ちよく2016年を迎えたいと思います!!